リンク

大切なお友達のHPやブログを紹介しています♪ぜひ訪ねて見て下さい!

☆動物のナチュラルケア関連☆
 (株)ピースプラウト
犬猫に最上級のトリーツを!身体に優しい食材を追求する新世代のSHOP!オーナーはこのHPのデザイナーでもあるマルチでステキな女性です
 リーシャマールの森
軽井沢を拠点に活動しているスピリッチュアルリーディングやアニマルコミュニケーションで人と動物を癒す水河理沙さんのHPです
 ペットのための自然療法~癒しを必要とする動物たちへ
動物自然療法協会会長様のブログです。
 僕らはみんな生きている♪
 Let's Enjoy DOGYOGA
日本ドッグヨーガ普及協会会長様のブログ&ドッグヨーガオフィシャルサイトです。
 AHCA(アーカ)
本村先生主催スペシャリティ講座修了メンバーで構成された食育&ナチュラルケア推進協会のHPです
 猫と草と心と人と
なちゅけあで同期だったアロマセラピスト、ヨモギちゃんのブログです。サビねこちゃん2匹とのリアルな日々を楽しく更新中♪


☆ホメオパシー関連☆
 ISHL
私がホメオパシーを学んでいるイギリスの通信教育の学校です。サポートが厚く、年に数回のスクーリングもあり充実しています
 Essence for Life
ISHLで同期だったホメオパス・竹本玖美さんのHPです。シータヒーリングもされるヒーラーさんで私が保護した猫たちの里親さんでもあります
 Energy CuRE -ココロは青空
ISHLで同期のホメオパス・小貫淳子さんのHPです。フラワーレメディやレイキ等を通じWell-beingなココロとカラダ作りをアシストしています!
 ファミリエホメオパシー
ISHLで学んだホメオパス・リンディグ戸井みちよさんのHPです。現在パートナーの母国オーストリアを拠点に活動、2児の母でもあります


inserted by FC2 system