はじめにお読み下さい

はじめにお読み下さい

  Natura Sanat(なちゅらさなっと)では、ご提供する全てのサービスにおいて、そのサービスを受けられる方は事前に以下に
  述べるお約束ごとに同意したものとみなします。サービスを受けられる前に、必ず、ご一読下さい。
  また、各サービスを実際に受けられる場合、内容に準じた同意書にサインを頂きますので予めご了承下さい。

  Natura Sanatでは、ご本人の意思確認、各同意書へのサイン、カウンセリング等料金のご入金をもって、ご予約成立とさせて
  頂いております。カウンセリングのキャンセルについては、別途、キャンセルポリシーをご確認下さい。

  1. Natura Sanat(以下、当方)当方が提供するサービスは、医療行為ではございません。あくまで自然療法などの選択肢を ご提供するサービスです。必ずしも病気の治癒や完治をお約束するものではございません。当方がご提供するサービスを実際にご活用されるか否かは、全てご相談者様の判断、及び自己責任に基づいて行なわれるものとします。
    従いまして、ご相談者様の行為及び結果について、当方では一切責任を負わないものとし、いかなる保証もしないことを確認します。医療行為が必要な病状・症状の方は、速やかに専門の医師の診療を受けることをお約束下さい。

  2. 大変申し訳ございませんが、当方では現在、男性や10歳以下のお子様のホメオパシーカウンセリングはお受けしておりません。
     ◎ご夫婦やカップルの場合はこの限りではございません
     ◎ご紹介の場合は一考させて頂きますので一度ご相談下さい

  3. 当方では未成年の方のご相談は、保護者の方の同意がある場合のみお受けしております。
    そのようなケースの場合は、別途、保護者様への説明、及び同意書を交わしますこと予めご了承下さい。

  4. 当方はいかなる宗教団体・思想団体とも関わりはございません。また、そうした団体への勧誘もお断りしております。

  5. 当方に頂きましたご相談内容、及び個人情報は、守秘義務に則り秘密厳守(体外秘)と致しておりますのでご安心下さい。
    また、ご提供頂きました情報の重要性を認識し、情報の保護に万全を尽くしてまいります。

  6. ここに記載されている注意事項の他、当サイトの各項目に記載されております其々の注意事項につきましてもご同意頂いているものと 理解致します。

  7. 以下のようなケースに関しましては事前にお断りすることがございますのでご了承下さい
    • 当方が不適切と判断する理由がある場合
    • ご相談者様が未成年者の場合(保護者の同意がある場合は除きます)
    • 過去に当方のサービスの利用禁止及び未払い発生などがあった場合
    • 法律に反する行為がある場合
    • 当方のサービスよりも先に医療行為が必要だと判断した場合
inserted by FC2 system